好きなムシキングに登場する虫BEST4

どうも、子供の頃に飼ってたクワガタの世話を虫嫌いな親に任せていた事で有名なピピン樋口です。

 

今回は、僕が幼稚園児の頃に流行った甲虫王者ムシキングについて書きたいと思います。

テーマは、「好きなムシキングに登場する虫BEST4」。BEST4の理由は、"BEST3"が美しいとされているこの世の中に一石を投じるため。なんでこの手の偶数って気持ち悪く感じるんだろう…。

 

 

第4位 ノコギリタテヅノカブト

f:id:fanus:20201217031912j:image

クソザコ感がいい

 

 

第3位 あいこやぶりを使うと登場するカナブン

f:id:fanus:20201217032300j:image

ハナムグリコガネムシか知らんけどすこ

 

 

第2位 あせらせを使うと登場するチョウ

f:id:fanus:20201217032438j:image

「あせらせ」って技名がおもしろい

 

 

第1位 ネブ博士

f:id:fanus:20201217220414j:image

文句なしの1位

 

 

以上です。どうもありがとうございました。