ブログっぽい話

どうも、ピピン樋口です。(つかみネタ切れ)

 

今日は最近買った物の話をします。ブログっぽいので。

 

 

2週間くらい前にダイニチのハイブリッド式加湿器を買いました。以下の写真は、加湿器の一部になります。

f:id:fanus:20201219231710j:image

キュービィドロップ思い出すわ。

 

昔から冬場の乾燥が嫌いで加湿器は欲しかったけどなんだかんだ買わないままここまできたんですが、ウイルス対策を考えてついに導入しました。

僕の部屋には漫画が多く、超音波式やスチーム式の加湿器だと飛ばされた水で漫画が湿る恐れがあるので、気化/温風気化のハイブリッド式を選択。値段はそこそこしましたが、漫画も湿ることがなくてよかったです。

加湿の性能はもちろん、機能面もタイマーや静音モードなど充実していて、手入れもしやすそうなデザイン。☆をつけるなら5億個ですね。

元々は喉や目の乾燥対策とウイルス対策が目的だったんですが、心なしか肌も綺麗になった気がします。オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかが