中学の修学旅行の話

どうも、ポプマスではハンネの由来になった天ヶ瀬冬馬を一応程度に育成していることで知られるピピン樋口です。

 

僕は中学生の時、修学旅行で沖縄県に行きました。周りが広島(笑)とかに行ってたことを考えると、当たりなんじゃないかな。

その修学旅行で僕は母から貰ったお小遣いを使って、あろうことか当時ローソンでやってたアイマスコラボ商品を買いまくりました。地元のコンビニだと売り切れて買えなかったものが多かったんですが、沖縄のコンビニはめちゃめちゃ売れ残ってました。助かった〜。いや助かったじゃねえよ

f:id:fanus:20210211021449j:image

ちょっと前にほとんどオタクグッズを捨てちゃったんで残ってるのはこれだけですけど、こんなやつですね。懐かしい。

家に帰ったら最低限のお土産である1000円弱の紅芋タルトをお母さんに渡し、これで他のお金をアイマスに使ったこと誤魔化せるかな…と思っていたんですが、その考えは紅芋タルト並みに甘かったですね。余ったお小遣いを何に使ったか聞かれて、正直に答えてしまいこっぴどく怒られました。小遣いはお母さんのお金だし、そりゃあ怒られますよね。お母さん、こんな息子でホントごめんな………。

 

このブログ、俺のクズっぷりを晒してるだけでは????????