シャニマス好きな表情BEST4

どうも、ハンドルネームであるピピン樋口の「樋口」は樋口円香からではなく樋口一葉から取ったことがあまり知られていないピピン樋口です。

ちなみにピピンの方はピピン板橋から取りました。

 

 

今日はアイドルマスターシャイニーカラーズの話。

ゲームに登場するキャラの好きな表情をBEST4まで書いていきます。4の理由は、尖っているから。

じゃあ4位から発表していきます。

 

 

第4位 ステージに上がる前に頑張って笑顔を作ろうとするが表情が硬い幽谷

f:id:fanus:20201215040442p:image

ほっこりする。

 

 

第3位 声かけられてることに気づかないレベルで自分の世界に入り込んでいる芹沢

f:id:fanus:20201215040601p:image

無視してる説を捨てきれないのがおもろい。人の話は聞こうな。でもそういうとこが好き。

 

 

 第2位 よだれを吸う園田

f:id:fanus:20201215040751p:image

桜餅マスター……?のコミュのやつ。あのコミュ1番好き。最上のやれやれ感も好き。

 

 

第1位 ガチで不快そうな顔してる樋口円香

f:id:fanus:20201215040646p:image

ガチのマジで嫌そうなところがいいよな。樋口、ツンツンしてるとかじゃなくて最初普通にプロデューサーに対する態度が悪かったから第一印象やなかんじだったんだけど、一回プロデュースしたら何もかもよく見えてきた。

 

 

以上です。

卒論進まんので、勝手に自分に課してた毎日投稿は今日まででやめます。ネタも何もないしな。おやすみ。