2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮する漫画BEST1

どうも、ピピン樋口です。ピ口カッター! 世の中興奮することっていっぱいあるけど、一番興奮するのは漫画を読んでる時だよね。 中でも興奮するのは… 1位 ToLOVEる 以上です。対戦ありがとうございました。

パーフェクトコミュニケーションの話

どうも、シャニCDの感想ブログを書こうと試みて1ヶ月ほど経過していることに気づいたピピン樋口です。 今回こそ書くのか?否。 ちょっと前に大学行った時の話を書きます。 ゼミ終わり、僕はドッジボールがしたすぎて教室前で数人の友達を前にして駄々をこね…

フェブラリーステークス回顧?

チーーーーーン カフェファラオ&ルメールはお見事。チュウワやクリソと戦うならばここは負けられない一戦だった。これからのダート戦線、盛り上がること間違いなし! ◎ソリストサンダー8着 ○サンライズノヴァ11着 ▲カフェファラオ1着 ☆アルクトス9着 ダメ…

フェブラリーステークスの予想

どうも、味覚音痴すぎてビールの味の違いとかあまりわからないけど缶の見た目が一番かっこいいからという理由で基本ラガービールを買うピピン樋口です。 今日は2月21日(日)に行われるフェブラリーステークスの予想を書いていきたいと思います。フェブラリー…

ミスった話

どうも、毎日バカみたいにお菓子を摂取しているピピン樋口です。糖尿病まっしぐらなんだ…w 今日は最近ミスったことを書きます。タイトル漠然としすぎだろ。「日常」くらい漠然としてるわ。 僕、野球漫画のMAJOR 2ndを読んでるんですけど、先月の頭に「そう…

将来の話

どうも、モテすぎてバレンタインチョコをもらいすぎたピピン樋口です。 ほら、こんなに。え?泣いてないよ?? 僕の将来の夢はお笑い芸人になることです。でも、その夢が最近少し遠のいてしまいました。 遡ること10ヶ月、大学4回生になって就活の準備を始め…

中学の修学旅行の話

どうも、ポプマスではハンネの由来になった天ヶ瀬冬馬を一応程度に育成していることで知られるピピン樋口です。 僕は中学生の時、修学旅行で沖縄県に行きました。周りが広島(笑)とかに行ってたことを考えると、当たりなんじゃないかな。 その修学旅行で僕は…

家族旅行あるあるを言いたい

どうもーーー!!!!ピピン樋口です、よろしくお願いします〜ゆうてますけどもね。 今日は家族旅行あるあるを言っていきたいと思います。 その前にみなさん、家族旅行って知っていますか? まず家族っていう言葉が「《家》によって結ばれた繋がり・共同体」…

HDMIキャプボ再度購入

どうも、雑談配信で得られる投げ銭が主な収入(0円)のピピン樋口です。 元々使ってたavermadiaのキャプボが壊れて半年くらい経ちましたが、またswitchの配信したくなったんでもう一度同じ物を買いました。付属品が不要だったので本体だけ購入して7500円。安い…