家族旅行あるあるを言いたい

どうもーーー!!!!ピピン樋口です、よろしくお願いします〜ゆうてますけどもね。

 

今日は家族旅行あるあるを言っていきたいと思います。

その前にみなさん、家族旅行って知っていますか?

まず家族っていう言葉が「《家》によって結ばれた繋がり・共同体」のことであり、一般的には「夫婦や親子その他の血縁」「同じ家に住み生活を共にする者」という意味合いまで含めて用いられる表現で、旅行って言葉が家を離れて他の土地へ行くことを指します。

つまり家族旅行というのは、「同じ家に住み生活を共にする者と家を離れて他の土地に行く」ことです。

前置きが長くなりましたが、同じ家に住み生活を共にする者と家を離れて他の土地に行くあるあるをお聞き{ブログだからお見み?(は?)}ください。

 

①ホテルや旅館にある温泉に入らず、部屋についているバスルームで済ませがち

いや温泉入れよもったいねえ

 

②ホテルの1階とかにあるしょーもなゲーセンで太鼓の達人しがち

なんで5つくらい古いバージョンの分際で200円取ってくんだよクソが

 

③レンタカーで観光スポット巡りをする時観光スポットに着いても車から出ずスマホゲームしがち

もうお前旅行行くな

 

以上です。一旦やめさせてもらいます。