HDMIキャプボ再度購入

どうも、雑談配信で得られる投げ銭が主な収入(0円)のピピン樋口です。

 

元々使ってたavermadiaのキャプボが壊れて半年くらい経ちましたが、またswitchの配信したくなったんでもう一度同じ物を買いました。付属品が不要だったので本体だけ購入して7500円。安い!

てな訳でこれ投稿した直後にでもテスト配信します。人来るまでスマブラ、人来たらスプラで。ほんまに暇やったら見に来てください。

 

 

 

 

ちなみになんですけど、いつもの配信は完全に自己満足でやってるので、ほーーーーーんまに暇じゃなかったら見るなよ!!

毎回誰かしら見に来てくれてコメントもくれるんだけど、変な話俺みたいなクソゴミの拙い配信をお持ちの端末の画面に表示してくれるだけでもありがたいのに、他にやることを差し置いてコメント入力までしてくれてるの想像したらめちゃんこ嬉しい反面死ぬほど申し訳なくなるんすよね。嬉しいけど!!!

ただ、見てくれる人がいる以上は何とかオモシロを提供できるように努力するんで温かい目で見守ってやってください!!!!

 

 

余談

視聴者0人でも一人でブツブツいいながら2時間パワプロ配信やった実績があります。なので、「一人ぼっちで配信してたら可哀想だから見てあげなくちゃ!」みたいな情けは不要です。俺は誰も見てなくても「ト、トークスキル向上するし…」と思えるくらいポジティブなんで、ほんまに暇でやる事ない時だけ来てくれたら嬉しいです。

余談2

根っこはマグマイナズマ式です。