ミスった話

どうも、毎日バカみたいにお菓子を摂取しているピピン樋口です。糖尿病まっしぐらなんだ…w

 

今日は最近ミスったことを書きます。タイトル漠然としすぎだろ。「日常」くらい漠然としてるわ。

 

僕、野球漫画のMAJOR 2ndを読んでるんですけど、先月の頭に「そういや最新巻買ってなかったっけな〜」と思って、ネットで最新巻をポチったんですが、あんまし読む気になれなくて買ったまま放置していました。そのまま読まずに次の巻の発売日を迎えて、最新巻を買いました。そこでやっと読む気になったので、先月買ったやつから順に読もうと思って前の巻を出してきたら、なんと手元に表紙の違うメジャーの22巻が2つ揃っていたんです。何事!?

f:id:fanus:20210219043443j:image

意味わからなさすぎたけど、片方よく見たらセカンドちゃうやんけ!!_(┐「ε:)_ズコー

最初特装版かと思ったわ。先月の時点では21巻まで出ていたので、その時に22巻が出てるか確認したら前作のメジャーがヒットして、「セカンドの最新巻がもう発売してる」と勘違いして、買っちゃったんやな?👉   イヤチガウチガウ✋

皆さんは買う前にちゃんと確認してくださいね‼️ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]